はじめましてのあいさつ☆

どうも、はじめまして
大阪で20・30代の若い世代限定ダンスパーティーを開いています みほと言います。
ダンパを始めて1年が経ちました!!
一つ一つ手探りですが、素敵なダンスの輪が広がっていることが嬉しくてたまりません
「こんな企画をありがとう」
「すごい楽しかったよ」
という言葉を頂くと、
“思い切って始めてよかった”“これからも続けていかなくっちゃ!”
という気持ちになります。
みほの元気の源ですねっ
そして、「何か手伝えることがあったら言ってね」
と温かい声を掛けてくださる方も
本当にありがたいですっ
私がこのイベントで一番頭を抱えること。それは「人」です。
一人では踊れない所は社交ダンスの魅力だと思う。
だからこそ、ダンパは一人でも人数が多い方が楽しい
2人だったの が4人になり、8人になり、16人になり・・・
お友達を誘うコトで、みんなが持つ「繋がり」を更に繋げられたら良いなぁ
みなさんの持つ「繋がり」がこのイベントを盛り上げます
みほも、少しでも多くの人にこのイベントを知ってもらえるようにとまずはブログ開始っ
自由に更新していきますので、よろしくお願いします☆


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る