モノトーンのラテンドレス

わたし、ダンス衣装作ったりします(笑)
お裁縫が好きだったりします
キラキラスワロフスキーが大好きで、ビーズアクセサリーなんかも自分で作っちゃいます
「作った衣装見せてー
かなーりの自己流ですが・・・
黒のショートヘアーな自分に合わせてモノトーンの衣装をデザインしてみたっ
トワール
まずはお試しでBODYに布をのせてみる。
仮縫い
パターンが出来てきたら実布で組み立てて・・・
ふりふり☆
フリフリ
動きをよりダイナミックに魅せるためにフリンジなんかつけてみちゃったり
キラキラ☆
キラキラ輝くスワロフスキーのラインストーンを貼り付けて完成
胸がぺったんこなのは、パットが入ってないからですねー(笑)
服づくりって面白くて。
デザインって自由でしょ
布選びも楽しいし、作っている間にまた新しいアイデアが湧いてきたりして
どんどん進化していくんだよね
間違っても、それが新しいアイデアに繋がったり
作れば作るほど自分の技術も向上していく
自分だけの、自分好みのダンス衣装
作ってる時も 着てる時もめちゃ幸せで、ず~っとワクワクドキドキ
次はどんなの作ろうかなー
なんてね


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る