12月パーティー報告☆

12月4日(土)
18:00~18:45
「みんなでダンス体操☆」
男性:4名 女性:6名 計:10名
の方が参加されました
前回に引き続き、みんなでジルバを練習っ
“今日がダンス初めて”っていう方も多かったけど、みんな楽しそうでした☆
初めから上手に踊れる人なんていないけど、みなさん飲み込みが早くて
「好きこそモノの上手なれ」
是非続けてほしいと思います
ダンス
19:00~22:00「DANCE&SMILE」パーティー
男性:8名 女性:12名 計:20名
の方が参加されました
初めて参加される方、ダンス初心者さんも数名おられました
12月といえばクリスマスっ
気合入れて朝からケーキ焼いてみましたっ
イチゴとかトッピングして可愛くしようと思ってたんだけどね、スーパーに売ってなくて・・・
バナナはさんでみたー
こういうのって、お披露目するタイミングが大事だよねっ
ダンスパーティーそっちのけでスタッフ召集コール
知恵を出し合ってシチュエーションをイメージ。
頭の中でリハーサルを繰り返し、本番っ!!
ライトが落ちる、そして流れ出すマライヤキャリー
スポットライトが輝くとケーキ登場!!
そして、「メリークリスマス!!」←早すぎっ笑
パンパンパンっ(クラッカーの音)
リハーサル通りの流れに鼻高々っ
けーき
今日は「シティライフ」を見て来てくれた・メンバーが誘ってきてくれたダンス初めて組が多くていつもとは違う雰囲気にドキドキしてました
初めてでも踊れる練習ステップとかを混ぜ込んでみたり
社交ダンス関係の雑誌とかパーティーのアルバムとか持ってきたり
みんながなじみやすい曲を用意してみたり

色々工夫してみるけど、やっぱりメンバー同士の触れ合いが一番キラキラしてるっ
「久しぶり~元気!?」
「はじめまして☆よろしくお願いします」
ステップがわからなくて困ってる人には時間をかけて教えてあげてたり。
いすに座って恋愛トークで盛り上がってる人がいたり。
ふざけた(←笑)ダンスの決めポーズで遊んでる人達がいたり。
最後は「ばいばーい、またねっ☆」って
楽しくてキラキラ、みなさんありがとうございましたっ
わるつ
次回は1月8日(土)
初心者さんも大歓迎です☆
どうぞ、お気軽にお越し下さい。愉快な仲間とお待ちしております!!
良いお年を!
みほ


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る