3つの目標!

さてさて、続きまして。
20・30代限定ダンスパーティー
「DANCE&SMILE」
はたくさんの方に支えられて、毎回30名程が集まる
BIGで魅力溢れるダンスパーティーに成長しています
スタートした頃の目的は
「美帆自身が楽しく踊りたい!」
そして、1年半がたった頃、
「社交ダンスをいろんな人に広めていきたい」
今は、
「社交ダンスの魅力を最大限に生かして、誰もが気軽に楽しめる環境を作りたい」
なんてことを考えたりするのです。
「みんなでダンス体操☆」や「団体レッスン」
が定着しつつある今、初心者の方も安心して社交ダンスを身につけられる、そして続けられる環境が出来てきたのかなぁと。
そしたら次は、もっと社交ダンスを思いっきり楽しめる環境が必要だわって思うのね
今、美帆には3つの目標があります。
①ダンスショー・生バンド・ダンスファッションショーを取り入れたダンスパーティーを大きな会場を貸しきって開催すること!
デモとか競技会に参加しない限り、キラキラな衣装を着て人前で踊ることってあんまりないじゃない?だから、フォーメーションとかを練習してアマチュアのダンスショーをみんなで踊れたらいいなーって。
あと、ファッションを勉強してる美帆はダンスとファッションを合わせたイベントをしてみたいんだなぁ☆
だから、こんなパーティーが開催されるのは素敵と思って
広いスペースがあれば、優雅に気持ちよくワルツとか踊れるしっ
②20・30代のダンスパーティーを全国で開催☆
北海道から沖縄まで。
いろんな場所で若者ダンスパーティーが開催されるようになればいいなぁって
全国のパーティー情報をキャッチして、まとめられたら面白いね
旅行ついでにーとか、出張ついでにー
って感じでダンスパーティーに参加できるかもしれないよ!?
そしたら、お友達いっぱい増えるねっ
ダンスでコミュニケーション☆これも社交ダンスの魅力!!
③踊れる服を作り続けること!
ダンス衣装だったり、練習着だったり。踊れる普段着だったりを一生懸命作り続けること
まぁ、目標なので「実現させなくっちゃ!!」とかは思わないけど、少しでも楽しさや魅力に繋がると思った事はとことんやり尽くしたぃっ
日本を明るく!!(←これは違うかっ)
何事も前向きに☆


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る