北海道ダンス旅☆

2泊3日、北海道に行ってきました~
北海道といえば、「雪・寒い・牛!」
っていうイメージ(笑)
でも、今回の旅は
カニダンス
一日目は登別温泉
P1040149_convert_20110226141819.jpg
地獄谷行って、温泉入って、ご飯食べて・・・
カラオケしたっ
二日目は札幌
時計台行って、チャコット行って
店員さんに美味しいカニ屋さん教えてもらって、その足でカニ食べに行って
北海道の夕焼け見ながらまったりしたら・・・
ダンスパーティー
ある日、札幌で若者ダンパを開催したいと考えてる方からメッセージが来たの
是非とも実現させてほしいって思ったし、協力出来ることがあればって
まぁ、何にも出来ないんやけど・・・
「DANCE&SMILE」の活動内容や苦労したことなどを話したり。
そして、初☆札幌ダンスパーティーが開催されたのです
偶然にも北海道旅行をすることになった美帆
そのことを話すと、旅行日に合わせてパーティーを開催してくださったー!!
こりゃ参加するしかないっしょ
でもね。
知らない土地で、ネットでしか知らない人が開催するダンスパーティーへ行く。
しかも、初回のパーティーでしょっ
内心ビクビクっ!!ちきーーーん!
一緒に行こうって言ったのに、マッサージするからってホテルに残るおばあちゃん
入り口見て、怪しそうやったら引き返そうと思ってました(笑)
もしもの時のためにケータイ握り締めて・・・
美帆たちのパーティーに初めて参加される方々もこんな気持ちなのかなぁ
不安いっぱいねー

入ろうか入るまいか、もうちょっと時間置いてから入ろうか・・・
悩んでいたら、一人の女性が
「ダンスパーティーの方ですか?」
いい人そうやったし、あっさり一緒に会場入り(←どないやねんっ笑)
パーティーには色んな20・30代のダンス好きさんが集まってて、みなさん仲良くしてくれたよ
大阪から来たって知ってみんなビックリしてた!そりゃそうだー
みんな初対面やのに、ダンスの話したらすぐに盛り上がって仲良くなるのは不思議っ!
北海道のダンス友達出来ちゃった
DSC_0748_convert_20110226141606.jpg
DSC_0745_convert_20110226141358.jpg
主催者さんとニューヨーク☆笑
勇気出して大正解っ
いつかまた、北海道へ行った際はよろしくです
(そのときまで、パーティー開催し続けてくださいね
そして、大阪に来ることがあれば是非美帆たちのダンパにも遊びに来てくださ~い
ゆかいなダンス仲間たち、いっぱい紹介しま~す☆
みんなめちゃめちゃステキっ子です
三日目は小樽
P1040172_convert_20110226142143.jpg
ず~っと晴れてて暖かくて♪
たくさんの出会いにも巡り合えた!!
思い出いっぱいの北海道になりました
お世話になったみなさま、どうもありがとうございました


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る