応援できるようになった幸せ❤️

こんばんは⭐️
今日、ふと思ったことを書きます🎀
今まで【DANCE&SMILE】の活動を続けるにあたって沢山の方の応援、協力がありました。
参加してくれるだけで本当に嬉しいんです。これ、ほんとです!!
その上、一緒にパーティを盛り上げようと試行錯誤してくれるみんな。
男性が少なくて困っていたら、学校帰りや仕事帰りで疲れてるのに120%でダンスバイトのように踊ってくれるみんな。
そして、毎月第一土曜日は予定を空けていてくれるみんな。
友達を連れてきてくれたり、口コミで宣伝してくれたり。
今でも色々覚えてて、感謝の気持ちでいっぱいです!!
今から7年前といえば、私はまだ18才。。
社会経験ゼロ。
右も左もわからず、常識やマナーなんて全く知りません。。
ダンスで遊びたい
ダンス仲間の輪を広げたい
楽しい時間を、笑顔を沢山つくりたい
そんな想いだけでつっ走ってた気がします。
とっても素敵な方々に巡り会い、今このように大切な仲間に囲まれてキラキラしていられるのは幸せだなぁと❤️✨
やっと、スタートラインな気がします。
来年2015年の【DANCE&SMILE】
何が起こるかお楽しみに!!
ワクワクとドキドキの種を沢山咲かせたいと思います💕
これからもよろしくお願いします🎀
そして、ふと思ったことはここから⭐️
今まで沢山の方に支えられた分、美帆は今いっばい応援したいのです!
自分に余裕がなかったりすると周りの事まで考えられませんが、やっと少し『ゆとり』を持てるようになった気が💖
個人的にも、【DANCE&SMILE】としてでも。一生懸命頑張っている誰かが持つキラキラの種。そのお花を咲かせる為に協力出来ることがあるのなら✨
一緒に頑張ろうと言えるようになったのです❤️
みんなそれぞれが出来る限りのことをして、力を合わせれば。きっと不可能も可能になる。
2月のパーティでは、露子さん(エステティシャン兼ヨガインストラクター)がボディージュエリーをなんと1コイン『500円』というサービス価格で施術して下さいます。
バレンタインダンパはチョコフォンデュ付き😳💖
みんな、キラキラダンスで盛り上がろう!
3月のパーティでは、真美ちゃん(お料理の上手な美人ローフードマイスター)がお料理をみんなの為に作ってくれます💖
お料理は参加費1500円に含まれているので好きなだけ食べてね❤️
そして、7月12日にサークル内戦
『DS杯』を計画しています🎀
出場者は全員同じベーシックルーティンを踊り戦います!
(ベーシックルーティンは運営チームで作成したもので.種目はジルバ、ルンバ、ワルツを予定)
参加希望メンバーを募って4.5月ごろに応募締め切り。
なんとカップル決めは運営チームが行います🎀
という、なんとも学連一回生の部内戦のようなシステム。。
まだ仮決めですが、そのような企画があることのお知らせだけ😊💕
みんな、チャンスを逃さないでね❤️
🎀美帆🎀


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る