パン作り❤️

今日は風が強くて寒かったですねっ❄️
風邪もだいぶ回復したので、
(ちまたで流行りの?!のど風邪でこの数日ダウンしてました😱
ご飯食べるのも辛かった😢💦
お家に帰ったら手洗いうがい!
皆さん、気をつけてくださいねっ💨💨)
久しぶりにお出かけ🎀
の前に、洗濯物干して。。。
ダンス仲間、真美ちゃんのお家に行ってきたよ💕
とっても可愛いお家で、気分はほっこり💕
しかも手作りランチをご馳走になりました💖
お料理上手な真美ちゃん❤️
学ぶものが多いですーー✨✨

そして今日の目的はこれっ✨
久しぶりのパン作り🌷
かまどクラブを思い出しながら🎀
(高校時代、よくパン焼いてたのです☆)
やっぱ楽しい〜!!
作ったのは『シュトーレン』🎄
めちゃ美味しかった〜❤️

そして、DJにずっと欲しかった電子レンジGET✨✨
真美ちゃんが使ってないやつを譲ってくれました〜💖
なにもかも、本当にありがとーー!!
これで、寒い冬も温かいお弁当が食べられます😳❤️

ダンパの時も何かと使えるかも??
そして、お家に帰って洗濯物を取り込む。。。
あれ??
あれれ???
あっ!!
ないっ!!!!
なんということでしょう。。
強風に何枚かお洗濯物がさらわれたようです😭💨💨
そんなこともあるさっ🍀笑


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る