VIDA LATINA✨

昨日、サルサ.バチャータ.ズークっていうラテンダンスを踊りに行ったの😊 しかも、生バンドで❤️
2年ほど前、社交ダンスのペアを解消して、踊る時間が減っちゃった時に出会ったスタジオVIDA LATINA✨
今回、お邪魔するのは1年ぶりっ💨💨
ダンスパーティが始まるまでは何だか人見知りしちゃってソワソワ。。。 でも音楽が流れて踊り出した瞬間、いつもの笑顔を取り戻したよ🎀💕
ワクワクとドキドキ、踊る楽しさと幸せ感で心が満タンになりました❤️❤️❤️
何か新しいことって、何かを失った時に入ってくるね。 そして、それが次の成長を促してくれる🍀🌷
VIDAとの出会いは美帆のダンス人生をとてもhappyにしてくれてます💖💕
レニーとミオさんには心から感謝です✨✨
スタジオの先生達はとってもパワフル⭐️
めちゃ大好き😳❤️
そして昨日改めて思ったことは、踊ることが大好きだっていう事❤️✨
これからもhappyダンスライフが、ずーーーーーーっと続きますように💕


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る