身体とダンス

今日の大阪は雨。。
また寒くなりそうですね💦
2014年2月の怪我をきっかけにダンスを踊る時間がとても減りました。
すると、身体はカチコチ😱💨
筋肉が落ちて、お肉が増えます。。
すると、疲れやすく病気にもなりやすい身体に。。。😱😱😱
年末の風邪は1ヶ月も長引いて、最終的にはインフルエンザにも感染😭💦
寝起きが悪い気がするのは、疲れてるから?冬だから?年齢の問題?それとも体力が落ちたから?!
心なしか、肩甲骨が固まって背中が丸くなってきた気がする💦💦
毎日当たり前に踊っていて気が付かなかったけど、ダンスは身体を健康に保ってくれていたのかもしれないです😳💕
踊ることで筋肉を緩め、骨を正常な位置に戻していたと思う。
風邪もひかず、毎日パワフルに動けていたのが遠い昔のよう。。。
なんて言ってたらおばばみたい💔
2015年、いっぱい踊りましょう!!
ダンスを楽しめるきかいを増やしていきますよー✨
みんなの為にも、自分の為にも🌟
1/23から7/10の約半年間。
毎週金曜19:00〜22:00
入場料1500円で20〜40代向けのダンスホールを解放します✨✨
@上新庄DJ
ダンスの練習にもなりますね✨
2015年、踊って健康!
楽しい年にしましょーーー💖💕


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る