毎週金曜日「ダンス練習会」

金曜日はダンス練習会
毎週金曜日 19:30〜22:00
@上新庄DJ →アクセス

このプログラム誕生のきっかけは、日曜日に開催しているダンス講習会でした。
月に2回ほど不定期で開催しているものだから、1回休むと半月以上間が空いてしまいます。。。
ダンスは「習うより慣れろ」だと思っているわたし。。。

そうだっ!みんなが練習できる場所をつくればいいんだ
ということで、2015年1月からスタート

ダンス音楽に合わせて自由に踊るパーティ形式
月例ダンパと違って少人数なので参加者同士で教えあったり、とてもアットホームです
そして何より沢山踊れるので、みんなビックリするくらい上達が早いです

これからダンスをはじめたい方
ダンスの練習がしたい方
楽しく踊りたい方

と~ってもお勧めです
私も毎回出没していますハート②

参加費:1000円(ワンドリンク付)
と~ってもリーズナブル

2016年4月から、これからダンスを始めたい方対象のレッスンプログラム
「ダンス入門講習」が始まります初心者マーク(毎週火曜日)
(詳しくは →社交ダンスを始めよう!
ダンス未経験の方は是非こちらも合わせてご参加ください

 


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る