梅田ダンスパーティ報告①

こんにちは
【DANCE&SMILE】広報担当&ダンス講師のみほです
2016年5月15日(日)に開催した
梅田でダンスパーティの報告を3本立てでブログ書きますよ~
まずは、第一章「パーティの内容&様子」
そして、第二章「パーティを終えて、みんなありがとう!参加者から寄せられた感想」
おまけの第三章「二次会&三次会」

第一章「パーティの内容&様子」
57名の参加があり、パーティは大賑わい☆
まさに、「DANCE&SMILE」な一日となりました( ;∀;)♡

 

ストレッチからはじまり、
ジルバ大会
ふれあい
デモンストレーション
マッチングダンス

参加者のみんなが沢山踊れるプログラムをもりもり盛り込んだパーティ
フロアーは常に踊っている方で賑わっていました

image
みんなでストレッチ

ジルバ
大会
は、約30組の全員参加プログラム
一次予選→二次予選→準々決勝→準決勝→決勝
計4回のじゃんけんに見事勝利を重ねた りょーへー&ありさカップルが見事優勝!!
オナーダンスでは勇者の誇り高いワルツを披露していただきました

imageimage

そして、プロデモンストレーションショー
種目は「ルンバ」と「チャチャ」
なんと、このパーティの為に音楽・演出・ダンス全てを1から作り上げて下さったとのこと
あの躍動感!思い出すだけでしびれます(*ノωノ)
他では見ることのできない人に感動を与える特別で貴重なショーダンス。
素晴らしいものでした!!!

ふれあいダンスでは、「ワルツ」と「ルンバ」を楽しんで
マッチングダンスは、フロアーに5組限定。ミニデモの雰囲気を楽しんでいただきました

3時間が、あっという間に過ぎ。。。
気づけば終了時間。。。
まだまだこの楽しい空間にいたい!!!!
まだまだ踊りたい!!!

image

この日に広がったダンスの輪が、これからも続いていくことを願いながら。
パーティは大盛況で終了することが出来ました

次回のブログは
第二章「パーティを終えて、みんなありがとう!参加者から寄せられた感想」

しばしお待ちくださいませ☆

みほ


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る