今日は火曜日講習

沢山告知ばかりしていますが、、、

今日も元気に火曜日ダンス入門講習があります〜😁

種目はチャチャですね❤️

あっという間にチャチャもラスト!

そして来週はタンゴで第5期入門講習も終わります😳💦

 

 

2月からはどうするのですか??

というお声が出たのは、私達の告知が遅いからですよね💨

来月2月から、第6期入門講習がはじまりますよ〜!!

 

種目はジルバ、ブルース、サンバ✨

よろしくお願い致します☺️

 

火曜日ダンス入門講習は、これから社交ダンスを始めてみたいという方向けの内容となっております❤️

なので、出来るだけ敷居の低いものにしようと心がけています🔆

 

長く続けてくださると

『毎回同じ内容やーん』

って思われる方もいらっしゃるかも。。

でも、それで良いのです。

それはきっと、皆さんのダンスがレベルアップしている証✨

とても喜ばしい事ですね💕

火曜日ダンス入門講習でダンスのリズムや基本的なステップを覚えたら、次は

是非、日曜日の中級クラスにてリード&フォローの習得を🎶

そして、それ以上になると日本各地にあります、ダンス教室へレッスンに行くのも良いですね❤️❤️❤️

素晴らしい先生方を紹介します😍

 

ダンスは奥が深いです。

私もまだまだ修行中です。

もっともっと上手に踊れるように、そしてみなさんにお伝え出来るように😊✨

 

コツコツ一歩ずつ。

 

ダンスに飛び級は無いなぁと思います。

素敵なダンスを踊るためには時間も労力もお金だって必要です💨

その時間をいかに楽しく、人生において素晴らしいものにしていくか。

細くても良いから、続ける事。

これが大切かなぁと思う今日です。。

 

なかなか思うように行動できない時もありますが、ダンスが人生を明るくしてくれたり、笑顔にさせてくれるといいな✨

私は間違いなく、ダンスに出会えたおかげで人生変わりました😳❤️

人との出会いが人を成長させてくれます🎶

 

朝から長文失礼しました💦

 

みほ

 


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る