2/5日曜講習の報告

さっ!

気持ちを切り替えて😊✌️

(はやっ!!!💨💨)

 

今日の日曜講習の報告でーす⭐️

 

種目は第5期火曜入門講習(2016年12月・2017年1月)でも踊った

タンゴ&チャチャチャ

 

日曜講習では、『より上手に踊るには』

の方向性でレッスンが組み立てられています❤️

タイミングの取り方だったり

姿勢だったり

リード&フォローだったり

相手にとって踊りやすい踊り方だったり💕

つまり、

『よりカッコよく✨』

『より美しく✨』

なのです😋❤️

今回は男性4名、女性3名の参加でしたよ

先生はとっても面白い人なんだけど、ダンスのコツをたーーーーくさん持っていて😍

みんなから出てくる疑問に対して

分かりやすく、優しく、惜しみなく教えてくれます❤️

わたしはそんな先生の人柄が好きだなぁ😘

 

タンゴではPPへの入り方のコツ

2ウォークや5ステップを気持ちよくカッコよく踊るコツを伝授してもらいました✨

 

そして、チャチャチャは

ヒップツイスト

ニューヨークのタイミングの取り方がメインだったかな🎶

参加してくださった皆さま、お疲れ様でした☺️

 

次回は2/26(日)20:00〜

引き続き タンゴとチャチャチャの講習となります💛

種目は同じでも新しい内容になりますので、今回参加できなかった方も是非ご参加くださいね🍀

よろしくお願いします〜☺️


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る