アップするの忘れてました!

こんにちは🍀

インフルエンザ、めちゃ流行っていますね😵💦

皆さん、元気にしていますか??

 

昨日の金曜日は、

男性3名、女性2名でした⭐️

DSの火曜日入門講習からダンスを始めてくれた方がしっかり上達していて😂✨

嬉しい限りです😍

さらなるパワーアップをと思い、ルンバ、ジルバ、チャチャのステップを色々伝授しました😋⭐️

私も沢山踊れて楽しかった〜💕

 

 

来週は2/4(土)は月例パーティ😁🎶

こちらにも参加してくれる火曜日メンバー、多くなってきた気がしますよ❤️

月例パーティには、ダンスベテランのカッコいい踊りを見せてくれるメンバーも沢山集まってくれています✨

そんな中に飛び込むと刺激を受けますよね✨

ビックリして動けなくなっちゃう人もいます😳💨

でも、みーんなはじめから上手に踊れた訳じゃないのです☺️

更にダンスの面白さや奥深さを知って磨きをかけていってくれると嬉しいな🎶


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る