cocoぽんも、だんしゅ!!

気が付けば、夢の中央公会堂ダンスパーティを終えてから
ブログの更新が止まっていましたーーーーっ

よし、今日から1か月。毎日ブログを更新してみよう!!
と決めてみます。

【DANCE&SMILE】を運営しています、みほです

最近の幸せは、わが子の成長です
私には1歳の娘(coco)がいますが、めっちゃめっちゃめーーっちゃ可愛いです

DSパーティにも途中から現れるcocoちゃん。
いつも、かわいがってくださる皆様ありがとうございます

 

昨日、

「cocoぽんも、だんしゅ しゅーるー(ダンスするー)」

 

えぇぇぇーーーっ笑

そして、わたしの手を取ってルンルン踊りだしました
可愛すぎるでしょ!!

 

火曜日の講習会の時は、毎週お家でパパと踊っているようです

1歳にして、ダンスデビュー。。。

環境の影響力ってすごい
ちなみに、好きな種目はジルバとチャチャチャです

 

今日は朝に仕事があったので託児所に連れて行ったのですが、思いのほか早く帰れて・・・
現在、おうちに一人ぽっちです

おうち、こんなに広かった??

いつもお迎えに行くと、ママに抱きつくより先に
靴箱から自分の靴を出して、履いて。。
「かえるぅ~」って荷物を持ちはじめるcocoちゃん。

日々の成長が目まぐるしいねっ

明日は何が出来るようになってるかな?

 

 

みほ

【お知らせ】

①金曜日のダンススタジオ解放
今日、7月14日(金)は 気軽にダンスを楽しめる場所として上新庄DJのスタジオを開放しています。
ダンス初心者の方も、お一人の方も安心してご参加いただけるスペースですので
是非ご参加くださいね☆
毎月第2・第4金曜日
19:30~22:00
1000円
(次回の開催)7/14・7/28・8/11・8/25・9/8・9/22

 

②8月の月例ダンパ
毎週第一土曜日に開催していますが、8月のみ  8/6(日)の開催となります。
2017年8月6日(日)
19:00~22:00
1500円

 

③火曜日講習会
ダンス入門クラスです。
目標:3種目のダンスをダンスパーティで踊れるようになる
期間:2か月
2017年8月より「第9期 火曜日ダンス入門講座」が始まります!!
種目は、ジルバ・ブルース・サンバ


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る