DS、JDSFのイベントに行って来ました。

こんばんわ
DANCE&SMILE広報担当&ダンス講師のみほです

さて、今日はJDSFのダンスイベントへ行って来ました✨
大学のサークルや部活動でダンスをしている方(現役学連)を対象にしたダンス会をされるとのこと。
目的は卒業後のダンス離れを少しでも解消出来ればというものでした。

私たち【DANCE&SMILE】の月例ダンスパーティも卒部後ダンスを楽しめる場であるとJDSFの先生方は認知してくださっていて、是非彼らにパーティの案内をして欲しいとの依頼🎀

「もっちろんもっちろん行かせてもらいます!!」

でも、一人で大きなイベントに向かう勇気はなく(笑)
みんなを引き連れて行きました🐥🐥🌷
(突然の誘いでも来てくれたみんな、本当に心強かったです!ありがとう!!)

イベント前に腹ごしらえ(笑)
阿倍野キューズモールB1Fにある、パンケーキ屋さんにて❤️

 

さ、とても緊張して途中で声は出なくなるし用意していた内容の半分くらいしか喋れませんでしたが。。。

パーティにはプロの先生・競技選手・学連の方・社会人になってダンスを始めた方など、さまざまなダンスレベルの方が来られていること。
参加者みんなが「ダンスを楽しみたい」という気持ちで参加しており、はじめましてでも親近感を持つことができる。そして人の輪が広がっていくこと。

などをお伝えしました👀💕

今回集まっていた学生さん達は2回生3回生のまだまだ現役で頑張っている人ばかりで、ダンスの練習やレッスンでまだパーティには興味を持つことができないかもしれないけど、彼らが卒部して「またダンス踊りたいなー」って思ったときに【DANCE&SMILE】のことを覚えていてくれたらいいな😊✨

そして、今は悔いの無いようダンススクールライフを満喫してもらいたいです💃✨

 

実は、ダンスのプロショーもちゃっかり観てきました👀💕

 
久保田先生・徳野先生カップルによるデモンストレーションショー
クイックから始まり、ワルツ・サンバ・ジャイブ・チャチャチャ
そして、アンコールでもう一度サンバ!!

とてもキレッキレでパワフルでカッコよかった~~😍💕

今日は、昔お世話になった先生方にも沢山お会いすることが出来て幸せでした
一人一人のダンス熱が集まれば、きっとダンスの場はもっともっと楽しいものになります

『出来ることをコツコツと』
これからも【DANCE&SMILE】はみんなに安心して参加してもらえるダンスイベントを運営し続けていきますね🎀

 

【おまけ】

#dance.and.smile #パンケーキ #40分待ったかいあり

A post shared by DANCE&SMILE (@dance.and.smile.osaka) on

#DANCE&SMILE #パンケーキ #ELK

A post shared by DANCE&SMILE (@dance.and.smile.osaka) on

 

 


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る