どーーーーしよ

こんにちは
DANCE&SMILE広報担当&ダンス講師のみほです

やってしまいました。。。

私のやらかしたストーリー。。。きいてくれます?!涙

 

私、よく図書館で本を借りるのですが、、、

借りた本をうっかり紛失してしまいました😭

 

返却しに行こうと思って昨日の朝、紙袋に入れて用意していました。。。

火曜日講習を終えて帰ってきて、、、

無い。。。

昨日の朝ここにあったものが、、、無い😭😭😭

 

どこ行ったーー💦

 

紙袋に足が生えた?!

 

予想されるのは、おばあちゃんが古紙と間違えてゴミに出してしまった。

それか、誰かがどこかに保管してくれている‼️(←こちらに希望を持ちたい!)

 

もうみんな寝てる時間なので、明日の朝確認が必要なのだけど。。。

気がきじゃなくて、眠れないです💦涙

 

何事も、後回しにしてはいけない。。

昨日のうちに返却に行けばよかったです😢

 

みほ


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る