今日もフルーツな一日

こんにちは
DANCE&SMILE広報担当&ダンス講師のみほです

さて、はまりだすと トコトン!!
今はまっているものはフルーツ

ということで、今日も買ってきましたよ~笑

今日のDANKARAに持っていこうと思います~♪♪

雨の日はなんだかパッとしませんが、
フルーティな香りで気分さっぱり

そして、仲間に会って気持ちもほっこり

6月29日(金)
19:30~22:00
(19:15 OPEN)
1000円 ワンドリンク付き
@上新庄DJ
上新庄DJへの歩き方

 

そういえば、週に1度はお買い物に行く果物屋さん。
わたしがいつも大量に買い込むので
初めのころは「こんなに食べきれるの?」
と心配されてしまいましたが・・・

最近は気前よく沢山サービスしてくれます(笑)

わたしが、「形悪くてもいいのでー」とか、「ジュース用で」
と言うからかしら??

今日も、リンゴにグレープフルーツ、アボカドも1つずつおまけしてくれました
奥のほうから少し傷の入ってしまった果物を持ってきてくださったり、私にとってはとっても良心的!!

この果物屋さんに出会えてなくて、スーパーで同じだけフルーツを買っていたら
きっと食費が大変なことになっていたでしょう・・・

cocoちゃんが一緒の時は、帰り際にバナナを一本持たせてくれます

 

来週7/7(土)の月例ダンパでおもてなしするサングリア。
使用するフルーツは、この果物屋さんにお願いして来ました~
オレンジジュースも、生絞りのオレンジを100パーセント使用したいと思っています
愛をこめて仕込むので、きっと美味しいはずです!!(保証はありません

みなさま、お楽しみに

7月の月例ダンパ詳細はこちら
【告知】7/7(土)月例ダンパ

 

みほ


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る