映画『人生フルーツ』

こんにちは
DANCE&SMILE広報担当&ダンス講師のみほです

 

先日、映画を見て来まして❤️

その名も『人生フルーツ』

http://life-is-fruity.com/sp/

ドキュメンタリーの、マイナーな映画。

お互いのことを ‘さん’ 付けで呼び合う90歳と87歳のご夫婦の物語です。

便利な近代社会で希薄になってしまっている大切な心と時間を感じさせてくれる、とてもステキな映画でした✨

 

すぐに影響されてしまう単純な性格の私は、お家の小庭に果樹を植えたくなりましたよ😳☀️笑

 

育児に家事に仕事に大忙しな毎日ではありますが、ちょっと育児が落ち着いたら手間と暇をかけて心温めて過ごしたいものです。

 

スローライフに興味のある方にはオススメの映画と思います😆

現在、阪急十三駅が最寄りの

映画館『シアターセブン』

にて上映中です⭐️

スケジュールはHPをご確認くださいね😊

http://www.theater-seven.com/2017/movie_jinsei-fruits.html

 

スローライフの中でダンスを楽しむ。

そんな生活を夢見てます⭐️

 

 

今週末7/7土曜日は月例ダンスパーティがあります!

前日に仕込むサングリアもお楽しみに❤️

白ワインと生搾りオレンジ100%で季節のフルーツも添えようと思ってまーす😊💕

パーティ詳細は↓

7/7パーティ

 

みほ


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る