今日、7/27は特別なDANKARA

こんにちは
DANCE&SMILE広報担当&ダンス講師のみほです

今日は沢山のブログをアップしてます~
書きたいことは山ほどあって!!

さて、今夜19:30~
毎月第2・第4金曜日 のイベント
ダンス&カラオケの会「DANKARA」
@上新庄DJ

なんと、なんとっ!!
海外転勤から日本に帰って来たというAちゃんが東京から遊びに来てくれます

嬉しい~
そんなこんなで、今日はテンションが上がって こんな夜中でも元気なのかも!?(現在am4時)

先日、Aちゃんから久しぶりに連絡があって
嬉しすぎます
彼女は出会ったころから、可愛くて優しくて可愛くて真面目で可愛くて

これは、おもてなしせねば!!!
また、季節のフルーツたっぷりのサングリアを仕込みました


みほ特製サングリアの作り方、ブログでアップしました(笑)
【作り方】白ワインのサングリア

今日は、これで乾杯だっ☆
お酒飲めない方は、生のフルーツをたっぷり使ったフルーツの紅茶を用意するわね
毎度のことではあるけれど、金曜日のDANKARAはどのイベントにも増して 私の趣味を目いっぱい楽しませてもらっている気がします(笑)
DANCE&SMILEでは
「ダンス仲間たちが、いつでも気軽に踊りに来れる場所でありたい」
と想い続けています。

様々な理由でDSに参加出来なくなってしまった方。
これまでに沢山いてるし、仕方のないことです。。。

けど、いつか。
また踊りたいな~
みんなに会いたいな~

って思える日が来たら。
近くに来る日があれば。

いつでもウェルカム

初対面でも すぐに打ち解け合えるダンス仲間。
会っていない時間が長くあれど、久しぶりに再会する嬉しさは格別です!!

しばらく踊っていなくとも、手と手を取り合って音楽を楽しめればいいのです

 

久しく会えてない、あの人もこの人も。。。
またいつか、共に踊れる日がやってきますように

 

DANKARA
19:30~22:00
1000円(ワンドリンク付き)
@上新庄DJ
上新庄DJへの歩き方

 

みほ


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る