【報告】1/5 月例ダンパ『豚汁』

こんにちは
DANCE&SMILE広報担当&ダンス講師のみほです

2019年1月5日(土)に開催しましたDS月例パーティには

男性:15名  女性:19名

合計34名の参加がありました!!

皆様、ご参加ありがとうございます

 

今回、手前味噌を使った豚汁を用意して待ってました

お味噌づくりは今回2年目(回目)のまだまだ初心者ですが、こだわった天然塩と糀、そして大豆を使って
仕込むその日は大変ですが、あとは1年ほったらかし
カビも生えず、とってもいい香りのお味噌が完成しましたよ

美味しそうに食べてくれるみんな
この笑顔が見られるからこそ、張り切っちゃうんですよねぇ
寸胴でいっぱい作った豚汁でしたが、何度もお替りしてパーティ終わってからも食べてくれる方もおられたとか
今年もお味噌仕込みます!どんな味のお味噌が出来るかな
来年の1月まで、お楽しみに

もちろん、ダンスも

  

参加してくれてるメンバーのみんなに、よく言われることがあります。
それは、

「新しく始める人も、ずっとやってる人もダンスを楽しむことが出来る空間で素敵ですね」

 

そのような雰囲気を作ってくれるメンバー(参加者)の一人一人に感謝です

ダンスレベルの壁を超え、人間が持っている素敵な部分がここでは大切にされているような気がします

次回の月例ダンパは2/2(土)19:00~
1年の中で最も寒い時期の開催ですが、皆さん頑張って上新庄まで来てね
階段を上がれば、心も体もぽっかぽかのダンスフロアーがありますからね
皆様のご参加、心よりお待ちしております

 

今月のDANKARA1/18(金)19:30~
日本酒用意して待ってます
【告知】1/18 DANKARA『日本酒』

みほ


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る