お久しぶりです!

こんにちは
DANCE&SMILE広報担当&ダンス講師のみほです

とてもとても久しぶりのブログになってしまいました。

前回の投稿で今年3月に開催したパーティ告知をしている!!

半年ですね。。。

 

それにもかかわらず、昨日は25名の方がブログを覗きに来てくださっている。。

私はここだけの話、半年ぶりにブログを開きましたよ。。汗

 

気まぐれ過ぎます。

それが私。

なので、やはりマイペースに更新します!!笑

 

さて、前回のブログで告知しておりました3/21のチャリティダンスパーティは無事大成功㊗️

みんなが笑顔の素晴らしいパーティとなりました!!

それもこれも、企画・運営に携わってくれた運営陣、サポートメンバー、リボンスタッフの素晴らしい面々に支えてもらった結果だと思っています❤️

今更ですが、皆さん本当にありがとうございました!!

 

収益を使い、児童養護施設より希望があった掃除機を4台贈らせていただきました⭐️

後日、施設の方々よりお礼のお手紙も届き、子ども達の笑顔に繋がったのだと嬉しくなりました。

 

出来る時に出来ることを。

 

『ありがとう』の言葉は次に進むためのパワーになりますね

こうやって笑顔は連鎖してゆくのだと感じました

 

みほ


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る