やはり、今日は安静

小児科行ってきました!

 

今日は、幼稚園の保護者サークルの打ち上げがありましたが断念。

cocoちゃん幼稚園に連れて行って、お洗濯干して、小児科のコースです。。。

すごく混んでた。。コロナウイルス の影響(?)か、いつもなら待合で待つような症状でも裏に連れて行かれ、患者さん同士がなるべく接触しないように配慮されていました‼️

 

さてさて、muくんは。。。

ただの風邪のようです

 

私には1つ心当たりが。

昨日、cocoちゃんが遊びに行ってる間muくん寝てたんだけど、お家に置きざりでcocoちゃんの様子とか見に行ってたのね。

そしたらある時、muくん起きてママがいないことに気づいたらしく、ギャン泣きしながらお布団背負ったままキッチンまでハイハイしてたんだよね

こんなこと初めてだったから、精神的に弱っているのではないかしら。。‍♀️

ごめんね

 

うちの子達はママが大好き❤

今朝は。cocoちゃん、ママが良い病で幼稚園まで『マーマーマーマー』って泣きながら登園(汗)

幼稚園の先生は、『きっと弟が出来て、ママの愛情が少なくなったと感じてるんでしょう。沢山泣かせてあげてください』

ですって!

さすが。保育のプロは言うことが違う✨

 

赤ちゃんも子どもも、泣くのが仕事ですよね🌈‼️

母は辛いけど、これで肺活量も鍛えているらしいですよ✨

 

ありのままの甘えん坊な2人を、より一層愛おしく感じるのでした❤️

 

 

みほ


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る