Story of DS-0

DANCE&SMILE

ダンスと笑顔

私は社交ダンスに出会い、笑うことが出来るようになりました。

 

自分のことを書くのは恥ずかしいなと思う気持ちもあるけど、
今までどのような想いをもってDSを運営してきて
これからどうしていきたいのか。

きちんと整理する為にも文章にしてみたくて
ブログに記することにしました。

2008年にスタートしたDSはもう少しで12周年を迎えます。

干支一周!!

私自身は2004年に社交ダンスを始めたので、ダンス歴16年だな。

ダンスを始めるきっかけになった事。
DANCE&SMILE の運営を始めるきっかけになった事。
何を想いながら社交ダンスを続けてきたのか。
そして、何を想ってこれからも続けていくのか。

そんなことをマイペースに綴っていこうとおもいます。

 

 

みほ


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る