【報告】2018新春 ダンパ

2018.1.6

新春! 【D&S】月例ダンパ

参加してくださりありがとうございました!!

 

参加者数25名

とても楽しい2018の幕開けとなりました😆✨

 

今回の日本酒

飲み屋さんみたい。笑

かんぱい〜!!

もちろん、ダンスも楽しみました!

いつもお馴染みのメンバーから、久しぶりに会えるメンバー、そして新しく加わっていくメンバー🎀

初参加の時はあんなに緊張していたのに、どんどん馴染んで、たくさんの表情を見つけられるようになったあの人やこの人☺️😳

もはや、みんなと踊ること以上に、みんなと集まれることを幸せに思ってしまうこの頃です笑

一人一人がヤング社交ダンスを盛り上げる為の大切な存在であり、一人一人がかけがえのない宝物です!!

 

こんな夢物語を語っていると笑われるかもしれませんが、、、

ダンスは人と人を繋げてくれて、それが大きな輪に広がって。

いつか、社会全体を温かく包み込んでくれるのではないかしら🌷

NO DANCE. NO LIFE☆

ダンスのある生活は、人を必ず豊かなものに育ててくれる!!

ダンスが非日常なものから、日常に少しずつ近寄って生活から切り離せないものになれば良いな🍀

 

何も失うものなんて無いと思ってた私にたくさんのギフトを贈ってくれたもの、それは社交ダンスでした💕

2018年、ヤングダンス界にとって飛躍の一年となりますように❤️

 

 

 

みほ

 


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る