【報告】ボジョレー会

金曜日のボジョレー会に集まってくださった皆様☆
ありがとうございました

img_1160

「フリーザ」こと、こぼさん企画でした
さすがっ!DSの兄貴
みんなが楽しいこと、よくご存じです

金曜日の【DANCE&SMILE】に新しいエッセンスをプラス
これからも、いろんな企画をプラスしていきたいと思いましたよ~(*^-^*)

名付けて、金曜日の『DANCE&SMILE+』
月1くらいで開催しようかなぁと思います(^_-)-☆

 

DANCE&SMILE+ 第二弾は
12/23(金祝)19:30~
クリスマス会しようと思います
会費:2500円 (予約制)
ワンドリンクはもちろん
クリスマスチキンとお寿司、ケーキ付

参加希望される方は、下記よりご連絡おねがいします。
【お問い合わせ】
http://dance-smile.chips.jp/contact.html

 

第一弾のボジョレ会はこんな感じでした

img_1148 img_1146 img_1151

みなさん、いろんな差し入れありがとう!!
どれも美味しかったです

おいしい食べ物、おいしい飲み物、
そして楽しいメンバーでの社交ダンス
とっても良い会でした~

企画してくれたこぼさん、ありがとうございました!!
そして第三弾の企画、募集中です☆

次回の金曜DSは11月25日(金)19:30~22:00
参加費1000円(ワンドリンク付き)
@上新庄DJ →アクセス

楽しみましょう~(^^♪


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る