ありがとうございました!

こんにちは
DANCE&SMILE広報担当&ダンス講師のみほです

9月の月例ダンパ、ご参加ありがとうございました!!

子連れ参加の私はいつも早く帰らせてもらっていて。お会いできなかった方もいるだろうな。。と、参加者名簿が届くのを待ちながらブログを書いてます

 

長くパーティを開催していると、出会いと別れが沢山あるように思います。

お引越しだったり、社交ダンスから離れてしまったり。

『はじめてみよう』の気持ちがあって、『続けよう』の気持ちがあって。

『お休みしよう』や『やめよう』の気持ちもありますよね。

私もありました。全部の気持ちを経験しました。

でも【DANCE&SMILE】をはじめてから、ダンスはやめられなくなりました!

これは、とても恵まれた環境と仲間に感謝です。

いつまでも続けたいのは、仲間たちに会い続けたいから。

ダンスが上手とか下手とか。そんなのは関係なくて、『みんなに会いたい』が一番大きい!!

 

産前産後、踊ることをお休みしました。

ダンスの場に向かうことも無い期間が続くと、頭の中から『社交ダンスが大好き』の感覚が遠のいていきます。。。

『社交ダンスが大好き』で、とことこん駆け抜けてきたはず。。。

はて、私は一体何者??

 

今日のパーティ、久しぶりに色んな方と踊らせて頂きました!!

めちゃくちゃ楽しい❤️

みんなに会えてハッピーで、みんなと踊れてハッピー✨

そう!!!

私が社交ダンスを好きな理由はこの幸せ感なのです❤️

今、社交ダンスに気持ちが向かなくても、いつか『踊りたい』の気持ちや『会いたい』の気持ちが湧いた時、いつでも参加してもらえるように【DANCE&SMILE】は永遠に続けていきたいと思ってブログにします⭐️

 

今日の久しぶりの再会に、そして皆と踊れたひと時に感謝

 

そして、今年の12月8日は中央公会堂にてダンスパーティがあります!

夜18:00頃からです!!!

去年はお腹が大きくて踊れなかったので、今年こそは200%楽しんでやろうと企んでます✨✨✨

私、踊りたいの❤️

一人では踊れないの😂

みんなに会いたいし、みんなと踊りたいです!!!

ご参加のほど、どうぞよろしくお願いします‼️

 

 

みほ


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る