突然開催BBQ

こんばんは(^ ^)

今日も暑かったですねぇ💦

三連休の方は、お出かけされましたか??

 

わたしは、、、

昨日BBQしましたよ!!

 

全員で集合写真撮りたかったのだけど。、

忘れてました。。

 

そして、カメラマン不在のため、、、

写真はこれだけ💨

暑かったのでプールも持っていきました!

楽しそうに遊ぶcocoちゃん✨

そして、DSのお姉さま。

私のお姉さま ふきちゃんが手作りケーキを持って来てくれました!!

日本酒もご馳走様でした💖

 

りんごが入っていて絶品でした❤️

 

100グラム900円のお肉や

牛、豚のお肉の塊

その他いろいろの写真がない😭💦

 

今回はとても急な開催だったので連絡行き届かずこめんなさい😱また次回は秋に開催します😊

その時は集合写真も忘れずに撮ろうと思います💕

あーーー、美味しかった😍🎀

 

 

 

みほ

 


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る