2月28日 講習会報告

こんにちは
DANCE&SMILE広報担当のみほです
2016年2月28日(日)の講習会報告です~
男性3名 女性5名 の参加がありました
講習の内容は「ワルツ」と「マンボ」

まったくのダンス未経験の方も参加してくださり、優しい内容にするのかなぁ。。。
と思いきやっ!
先生はとってもレベルの高いレクチャーも織り込む織り込むえ゛!
よく頑張ってくれました

imageimage

image
でもやっぱり、ダンスをこれから始めたいと思っている「はじめの第一歩」的なクラス、あった方が良いかなぁうう若葉マーク
これから始めたい人同士で一緒に習得していくのは楽しいですもんね
するとしたら木曜日の夜かなぁあひる

講習会の後は、差し入れのお菓子をぽりぽりシェアしながら、、、
って、あの有名な「でりちゅーす」のチーズケーキを頂きました

image
あの、濃厚で深いコクのチーズ感っっ
ごちそうさまでした
心も体も幸せな気持ちに溢れながら教わったことの練習タイム

ということで、今回も充実の内容をありがとうございました

3月の講習会は3/6と3/20日曜日です


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る