3月 月例ダンパ報告&チラシ

こんにちは
DANCE&SMILE広報担当のみほです
2016年3月5日(土)のパーティ報告です~
男性12名 女性21名 の参加がありました

【レッスン】18:00~19:00
さてさて、パーティ前のレッスンは
「ルンバ」と「タンゴ」をしました
男性 0名  女性 2名

 

今回のパーティに合わせて、2016年度の新プログラム&イベント
どどどーーんっと紹介させていただきましたよ~

一つ目は「火曜日のダンス入門講習
これから社交ダンスを始めたい方を対象とした「ダンス入門講習」を2016年4月よりスタートします
なんと、2か月間のフル参加で、社交ダンスの基礎である
「ジルバ」「ルンバ」「ワルツ」
3種目を踊れるようになるコースです
詳しくは→社交ダンスを始めよう!

二つ目は「5/15(日)の梅田でダンスパーティ
詳しくは、下に添付しているチラシをご覧ください。

 

そして、新しく作成したポストカードサイズのチラシも配らせてもらいました。
このチラシ、内容も充実しているんですがデザインがとっても可愛いんです
imageimage
沢山印刷したので、関西エリアのヤングダンスサークルさん、ダンススタジオさん、ダンス練習場さん、学生さん。みなさんにチラシ設置&配布協力お願いしたいです。
レターパックで送らせていただきますので、メッセージで送付先を教えてくださいませ。
枚数ご指定頂けると助かります。30枚から10枚単位でお願いします。
メッセージ&参加申し込みはこちら →http://dance-smile.chips.jp/contact.html

関西ヤングダンス、2016年度もみんなの力で盛り上げていきましょう

 


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る