【告知】7/2(土)月例ダンパ

こんにちは
DANCE&SMILE広報担当&ダンス講師のみほです

6月のDS月例ダンパに参加してくださった皆様、ありがとうございました
前回の月例ダンパ【報告】→こちら
では、7月の月例ダンパの案内です~

2016年7月2日(土)
@上新庄DJ 
 →アクセス

【初心者レッスン】
18:00~19:00
ダンス初めての方・初級者の方向けの団体レッスンです
内容は毎回違いますが、1時間完結型のお手軽レッスン』
いきなりのパーティ参加が不安な方も是非受講してくださいね

講師:岩本喜治(ダンススタジオ デポット所属)
参加費:1500円

 

【パーティ】
19:00~22:00
「社交ダンス 20~40代の輪を広げよう」
毎回30名前後の参加者で賑わいます。
ダンスレベルに関係なく、みんな和気あいあいと楽しむダンスパーティです
普段着OK
とてもカジュアルなので、初めての方もお気軽にご参加くださいませ
参加費:1500円(ワンドリンク付)
※お食事の持ち込みは可能です。

みなさまのご参加、心よりお待ちしております

【Facebook】
https://www.facebook.com/events/632357683585757/

あと、最近のDS耳寄り情報をお伝えしますっ!
毎週金曜日の夜19:30~22:00
ダンスの上手な男性の参加が増えてきました
女子の方が少ないという、めずらしい現象もっっ!!
みんな、踊りに来てくださいね~
20~40代が集まるダンスの機会、是非お見逃しなくです~

みほ


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る