9/16 金曜日

金曜日の会、盛り上がりました〜✨

社交ダンス初めての方もっ☺️⭐️

なので、最初に少しだけミニレッスンしました〜^o^

 

ジルバしたんですが、その方とっても飲み込みが早くて🎶

難しいステップも出来るようになっちゃいました❤️❤️❤️

すごいなぁ〜^o^

 

そして、みんなでジルバ踊ってる様子✨

image

本日の参加者でパシャり🌙

image

子連れでの参加もありました❤️

このアットホーム感☺️💕

わたしはとっても好きです💕

金曜日はパーティ形式にいろんな種目の音楽が流れるので、『レッスン』っていう感じにはなりませんが、みんなでワイワイ楽しいですね❤️

ワンポイントアドバイスが出来るので火曜日の講習会に参加できない方も安心して来て頂けると思います💛

【DANCE&SMILE】で盛り上がっていきましょう〜😋

みほ


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る