9/23金 スタジオ解放

本日もご参加ありがとうございました!

振替講習のブルース、

その後のスタジオ解放

 

女性祭りでした😍❤️笑笑

 

どうなるか、少し不安だったのですが、、、

男足希望の女性も多くて、結局ピッタシ✨

笑って楽しいダンス女子会でした❤️

 

レッスン後はフリータイム🎶🎶

ゆうこちゃんから

『チャチャのロンデシャッセとね、

ヒップツイストシャッセ(?)がわからないのぉ>_<』

って😳💕

可愛い😳❤️

 

一緒に練習したくなって、みんなでステップ😊🍀

 

あれ、なんかめちゃ楽しい!!!

 

シャドウのプチルーティン(※1人で踊るステップ)をその場で作って、みんなで踊りました❤️❤️❤️

フォーメーションみたい😳✨✨

ラテンガールズ結成かも!!!✨✨

 

これからの金曜日が、また楽しみになりました😋🎶

 

そのあとは、会社の飲み会帰りのあややが来て

ハーレム状態😍❤️(だったと思う!!)

わたしはいつも、早く帰らせてもらってます。。。

最後まで居られなくてゴメンね💦

 

最近の金曜日、男女比がバラバラよーーーーー😂😂😂

みんな、来て欲しいですーー😂💕

 

 

みほ


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る