【報告】10/14

昨日、金曜日スタジオ解放にご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

男性4名  女性3名

でしたよ〜

 

また写真を撮るのを忘れてしまったのですが、、、

昨日はダンス研究会ちっくでした笑笑

 

ルンバのファンって、どんな角度でしてるぅ??

ルンバウォークって、どんなこと注意してるぅ??

火曜日の講習会で、こんなワルツをしたよぉ🎶

 

なかなか面白いっっ

みんな、それぞれの踊り方がありますよね😳❤️

それぞれ違う教室、先生に教えてもらってるからこそ踊り方も雰囲気も全然違ってそれが良い⭐️

こんな感じで交流できる場所『DS』って良いなぁって思いました❤️

 

 

さてさて、今日はDSの運営メンバーで仲良くBBQしてきます❤️

食欲の秋ですね!!

食べ過ぎてきます😁💕

いつも、春と秋に20名前後で大規模なBBQをしていますが、、、

今回は6人でこじんまり🎶🎶??

雲ひとつない秋晴れですね🔆

楽しんできます〜⭐️⭐️

 

春は、またみんなでワイワイBBQもしたいな😁😁

よろしくお願いします✨

 

 

 

みほ

 


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る