したいことをする。

こんにちは!

昨日の月例ダンパにも沢山の方にご参加いただけて、とても嬉しい限りです😂❤️

皆様、本当にありがとうございます!

 

よく、

「こんなパーティを開催していて偉いね」

「長く続けてて、すごいね」

「頑張ってね」

 

というお言葉を頂きます😳

このように話しかけてくださること、興味を持ち話しかけてくださることはとても幸せです😂

ありがとうございます!

 

わたしにとって、【DANCE&SMILE】は大切な大切な空間です。

大好きな仲間達に出会える、集まれる場所。

新しい出会いがあるからこそ人間は学び、成長していくのではないでしょうか😳

人と会い、お話しすることはとっても大切です💛

 

大好きなダンスを楽しめる場所。

そして、みんなの優しさ溢れる空気に癒され、リフレッシュさせてもらえる場所。

 

なので、ギブとテイクでお話しすれば、断然テイク(頂くこと)の方が多いのです😍❤️

 

パーティの日を心待ちにして、当日も心の底から楽しませてもらっています(^○^)

【DANCE&SMILE】が無いと一番ショボくれてしまうのはわたし自身じゃないかな😭💦考えるだけで寂しくなります。。

なので今、この月例ダンパで頑張っていることも偉いことも全然無くて💦この場を素敵な雰囲気にしてくださっている参加者の方々に感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

 

正直、DSを始めて9年の間で続けることを頑張っている時期もありました。

それがどのような時期だったかなと振り返ると。。

自分自身がパーティを楽しめていない時だったように思います。

 

『みんなに楽しんでもらうにはどうしたら良いだろう』

『来月もみんな来てくれるかなぁ』

『みんな、みんな、みんな。。。』

自分を犠牲にしてしまってばかりではハッピー笑顔が生まれるわけないですよね。

そして、『何かをしてあげる』を思いすぎると相手への感謝の気持ちが薄れてしまう。

そして、きっとその雰囲気は『楽しくない』『嬉しくない』の伝染だと思います。

 

『類は友を呼ぶ』

という言葉がありますが、自分のしたいことをしていると自然と同じような人間が集まって来ます😳💕

わたしはダンスが踊りたい。

みんなに会いたい。一緒に楽しみたい。

その結果、ダンスパーティを開催しているのだなと。

 

楽しいダンスパーティを実現させてくれる仲間達には感謝の気持ちしかありません!!

(DSを楽しみにしてくださっている方は全員仲間だと思います😍)

自然とお礼をしたくなります😳❤️

 

生きていると、いろんなしがらみが出て来てしまいますが、、

自分の気持ちに素直に行動するのは幸せへの近道なのかもしれません😳❤️

そんなことを思ったパーティ翌日でした🎶

 

 

みほ

 


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る