クリスマス会

クリスマス会にご参加くださった皆様、ありがとうごさいました!!

25名でワイワイ😁✨

とーっても楽しかったです❤️

 

チキンにケーキ。

手作り生春巻き&サラダ✨

1人一桶の握り寿司にフルーツ✨✨

お腹満たされました😍🎶

先着で、但馬鷄の丸焼きも堪能🍴😋

無かった方、ごめんね💨

img_1616

img_1615 img_1617

img_1613但馬どり独り占めしちゃうーーー笑笑

柔らかくて、うまうまでした❤️

 

もちろん、ダンスも楽しみました☺️❤️

みんなが来てくれるから楽しく過ごせます😳

楽しいから、また開催したくなって

開催すると、みんなも喜んでくれる❤️

いい循環がここにあります💛

 

来月1/13金曜日は新年会しましょうね😁⭐️

ど平日ですが、皆さん仕事終わりに遊びに来てくださいね🎶

 

2017年1月13日(金)

19:30〜22:00

1500円

ワンドリンク&餅入りおしるこ付き😊❤️

 

 


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る