【報告】2017.8月 パーティ

真夏の日曜日開催
サプライズお祝い満載でしたよ☆

仲間が集まってお祝いできるって幸せですね。

初参加の方もいる中、強行突破!!
DSで出会い、DSで笑い。
この仲間の輪はとっても大切な宝物。

一緒に社交ダンスを楽しみたい人
この指とーーーーーまれ☆

ここにはワクワクドキドキが詰まってます♪♪

甘くておいしいフルーツビュッフェ
パイナップル・オレンジ・マスカット・キウイ・なりちゃん家のブドウ
あと、出すタイミングを逃したスイカ1玉。。。(笑)

今日の司会進行を務めます、みほです

パーティ一曲目はジルバ!学連出身メンバーが多いっっ!
そして、男性のほうが多いという

こんなに可愛い参加者も
一番小さい人と、一番大きい人。
そしてペアルック

サプライズ~~~~ いつも会計をしてくれている淳子ちゃんのおめでたい話でした

 

そして、差し入れの木箱入り獺祭!!!!!!
あっちゃん、ありがとう~

 

 

 

 

みほ


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る