【報告】2017.9.12 火曜入門講習

2017年9月12日(火)

第9期入門講習。
この日は前回の「サンバ3/2」の復習と「ジルバ3/3」でした☆
女性8名 男性2名 +みほ&けんけん

久しぶりに火曜日講習の報告をアップしますが
第9期(8・9月)は女性がとても多いです

レッスンだけど、女子会のような(笑)
男性陣はいろんな方を相手に踊ることが出来るので、経験値アップ!!
リードがどんどん上達しますね

そして、親子での参加もありましたっ
お子さんは見学の予定だったのですが、
お母さんが踊っている様子を見て自分も踊りたくなったみたい

なんと、社交ダンスデビュー

ステップを覚えるのも早いしフォローも上手
子どもの適応能力?それとも彼女のセンス!?!?

とーってもマイペースな私なので、講習会もまったりアットホームな雰囲気が漂いますが・・
9期も後半に入り、ステップも複雑になってきましたっ

19:30~21:30まで、ほぼ踊りっぱなし
いい汗かくーーーーー

何より、参加者のみんなが楽しそうに笑顔で踊っているのを見ると
すごく幸せ感じます

来週は、ブルース3/3
いろんなステップを覚えて、パーティで沢山楽しめるように
張り切っていきましょう

 

 

みほ


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る