【報告①】DS 9th party

昨日、10月29日に開催いたしました

DANCE&SMILE 9周年
ハロウィンダンスパーティ

皆様のおかげで大盛り上がりでした!!!!
参加者36名(だと思います・淳子ちゃんに確認せねば。)
男性   名  女性   名(確認次第っ!)

ダンス初めて3か月の方から、ダンス歴うん十年の方まで
みーーーーんなバッチリ踊る・笑顔・踊る・笑顔・踊る・笑顔のオンパレード!

まさしく、DANCE&SMILEなパーティですね☆

 

ハロウィンコスプレもみなさん決まっていましたよ

 

まさかの台風22号まで来ちゃいましたけど・・・
それも何だかハロウィンっぽくて(笑)記憶に残る一日となりましたね↑↑
今回参加できなかった方、また次回どうぞよろしくお願いします

 

報告①でした!

また、写真たちも添えて続きかきますね~

その前に、一つ告知します!
明日、10月31日(火)

火曜日ダンス入門講習SP
ピザパーティします♡

毎週火曜日に、これからダンスを始める方向けに入門講習を行っております。
第5週目の火曜日はそれがお休み、、、
ということで、プチダンスパーティを開催することにしました!!
ピザを食べながら、ちょっと踊れたらいいかなぁって思っています。

会費:1500円
(ピザ以外の飲食はお持ち込みください)
時間:19:30~21:30
(準備19:00~19:30・片付け21:30~22:00 お時間に余裕のある方は是非お手伝いお願いします)
会場:上新庄DJ

火曜日の入門講習を受けたことがある方はもちろん、火曜日講習に興味のある方。
そして、まだまだダンス始めたばかりのみんなを優しくフォローしてくださるダンス経験者の方(レベルは問いません)
DANCE&SMILEのことが大好きな方ならどなたでもご参加いただけます。

遅れて参加、もしくは途中まで参加もOK
当日ふらっと来ていただいて大丈夫なので、明日お出かけの際は是非ダンスシューズをバッグに入れておいてくださいね☆

 

今週は1週間で3つのパーティ!!
幸せな一週間です

皆様のご参加、お待ちしております

 

 

みほ


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る