【報告②】DS 9th party(写真付き)

乾杯からスタートしたダンスパーティ

みんなのハロウィン衣装もとても素晴らしかったです😎✨

あまり写真を撮ることが出来ませんでしたが、、、

雰囲気はこんな感じ📷✨

衣装を変えると、自分まで変わっちゃう感じがするのはとっても面白いですね!

みんな、なりきり具合が素敵でした❤️

これはファッションの魅力ですね🎀✨

私たち運営チームはというと、、、

かおなし&ピエロ

こわいです。。。汗

 

 

ダンスタイムが続きまして、、、

ジルバ大会

DSオリジナルめぐり合いダンスも☺️☺️

フロアーが空っぽの時間は全くありません✨✨

 

ドリンク飲み放題のバーカウンター

そして、エネルギーチャージのフード🍴

13:00のオープンから3時間

とてもとても楽しいパーティとなりました❤️✨

 

集合写真

そしてなんと!

当日行き当たりばったりの開催の二次会にも20名の参加がありました!

なんと、四次会まであったとか!!

顔とダンスしか知らなかったあの人の違う一面を見ることが出来たり、ダンスについて語り合ったり✨

飲みニケーションでみんなの距離が一段と近くなった気がします😍

 

【DANCE&SMILE】をはじめた頃は学生で、私自身これまでの9年間で生活も環境も目まぐるしく変わりましたが、今も社交ダンスを楽しく続けられているのは、ここで出会った大切な仲間たちがが側に居てくれるからだなぁと思います。
そんな周りのみんなに感謝しながら今できる精一杯を続けて行くことが大切だと改めて感じた1日でした☺️
手作り衣装でステージにも立たせてもらいました✨

9年前の一つの小さなチャレンジが沢山の夢を生み、夢に向かって動けば『出会い』がある。
一つ一つの出会いが繋がれば、いつか夢を叶えることが出来るんじゃないかな。

来年は【DANCE&SMILE】10周年!!
まだまだしたい事いっぱい✨

ご参加下さいました皆さま、いつも応援してくださる皆さま。

本当にありがとうございます!!

そして、これからもどうぞよろしくお願いします❤️

 

 

 

 

みほ

 

 


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る