【報告】2/23金曜日

続きまして!

2/23の金曜日スタジオ解放✨

 

最近、金曜日も賑やかになって来ましたね😆❤️

参加者8名👠

 

ダンスの練習に来てくれてたり、踊りたいなと思って来てくれてたり💕

喋りに来てくれてたり笑

ハンドドリップの美味しいコーヒーを飲みに来てくれたり❤️

 

私ごとですが、

ここ半年くらい、コーヒーが好きになりました😳❤️

ハンドドリップで、ほっと一息つくのがたまらんです😌

上新庄DJでは、コーヒー好きのお客さんも褒めてくれる美味しい豆を仕入れています😊

コーヒー好きになってから、ますますお店のコーヒーの美味しさに気付きました😳💕

ほんと美味しいので、是非私がいる時に声かけてください🙋‍♀️🌷(DSの時、ほぼほぼ居ます笑)

手前にあるバターサンドは、、、

ジャンっ✨

ちょっと早いホワイトデー❤️と、今ちゃんが持って来てくれました😆

おいしーーー❤️

 

そしてそしてっ!!

じゃじゃじゃジャーーーン!!

雅美ちゃんの手作りチョコケーキ😆❤️❤️

これまた美味しいっ❤️

参加者全員でコーヒータイムからスタートしたもんね😆❤️笑

 

ごちそうさまでした😘

 

もちろん、ダンスも😁

 

 

いっぱい踊りました😋

なんと、cocoちゃんも1時間くらい踊ったんじゃない?!

いつのまにか、ワルツのスローオーバースエーとランジも出来るようになってました、、、😳

おそるべし2才児。。。

 

来月の金曜日は

3/9と3/23金曜日です😁

 

 

 

みほ


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る