子育てとダンス

子育てしながらダンスって、みんなどうやってるのかなぁ。。。

という率直な疑問。

 

自分の時間ってどうやって作ってる??

 

自分の時間を確保した上で、ダンス出来る場所に行って。。。??

なかなか難しいーーー💦💦

 

自分でも、子育てしながらよくDSを運営してるなって思います😌💦

そこには、たーーーくさんの協力があって😂❤️

cocoちゃんが来ても受け止めてくれるみんなの温かい心。

いつもサポートしてくれている仲間たちの優しさ😳😳

cocoちゃんのことを抱っこしたままお外に散歩連れて行ってくれたり😳❤️

もう、感謝しかない!!!汗

 

毎月のパーティ&金曜日のスタジオ解放は妊娠、出産、育児関係なく休むことなく続けていて。

産後半年からは、何を思ったか火曜日ダンス入門講座まで始めてしまったみほママ。笑

もちろん慣れない育児との両立はばったばたで、cocoちゃんのお昼寝の時間とか離乳食の用意とか、スタジオに向かう時間とか、ダンス講習の内容準備とか、、、

(ここだけの話、自転車乗りながら授乳してたり笑)

パニックになってたこともしばしば・・・笑

けど、ずっとダンスに携わり続けられてるのは本当に恵まれた人の輪にいるからだなぁって思います😂❤️

一人では絶対無理やし、かといって根っからのダンスっ子。ノーダンスノーライフな私がダンスのない生活になってしまうと心が荒んでしまうだろう。。

(産後の運動にも丁度良かった気がする😳

DANCE&SMILEさまさまです😂💕

 

2才になって、ダンスを踊る楽しさを早速覚えたcocoちゃん。

これからは一緒にダンスを楽しんでいけたらいいなぁって思ってます😆💕

 

DSには、子連れ参加の方も多くて。

子どもたちも一緒に参加できるイベントとか作れたらなぁって思ってたり🐥🎀

そしたら、子育て時期でもダンス続けられるのでは❤️

土日のお昼に、DS親子でダンスパーティとか😌🌷?(みほの思いつきであって、実現するかは未定です笑).

みんなみんな巻き込んでハッピーダンスな空間を😆💕

 

 

みほ


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る