10/14 パフォーマンス

こんにちは
DANCE&SMILE広報担当&ダンス講師のみほです

あっという間に季節は秋😆

皆さん、お元気ですか??

 

昨日、2018年10月14日

大阪で開催された、サルサと社交ダンスのミックスパーティにてパフォーマンスをして来ました〜💃✨

お声かけくださったパーティの主催者さんは、【DANCE&SMILE】にもよく顔を出してくれていて 半年くらい前に『パフォーマンスにでないか?』と声をかけてくださいました⭐️

あまり外部のイベントで踊ることが無い私達ですが、ヤング社交ダンスの輪も広げたいなと思いきって参加させてもらいましたよ😆✨

自分たちのイベントで踊るのとは違う緊張感。大半が知らない人の中でアゥェイにならないかドキドキしながらでしたが、会場は大盛り上がり😍💕

大成功でした😍✨

 

ダンスって、見る楽しさ・踊る楽しさ・魅せる楽しさ。色んな楽しさがあります❤️

【DANCE&SMILE】は、社交ダンスの敷居を低くして、カジュアルに誰でも楽しめる空間づくりをして来ましたが、たまにはこうやって魅せるダンスを楽しむ機会があっても良いのかもって思いました💃💕

有志メンバーで集まって、DSパフォーマンスチームなんてあったら楽しそう😆笑

 

社交ダンスを見るのは初めてであろう、サルサの方やベリーダンスの方、またブレイクダンスの方々に、社交ダンスって若い人もしてるんだよって知ってもらえたなら嬉しいな❤️

パフォーマンスに誘ってくださった主催者の増田さん、応援してくれたみんな、そして一緒にパフォーマンスに出てくれたチームのみんなに感謝です❤️

ありがとう!!!

ちなみに、サルサと社交ダンスのミックスパーティは半年に一度開催されているそうですよ⭐️

興味のある方はこちら→

https://www.facebook.com/events/567016077013305/?ti=icl

 

今月、10/26金曜日にダンスとカラオケの会

『DANKARA』

を開催します😆❤️

テーマはハロウィン🎃👻

ドレスコードは、ハロウィンorキラキラ✨

是非ご参加下さいね🌙

 

2018年10月26日(金)

19:30〜22:00

1000円(1ドリンク付)

@上新庄DJ

 

 

みほ


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る