【報告】12/4(火)入門講習

こんにちは
DANCE&SMILE広報担当&ダンス講師のみほです

さて、12/4火曜日講習の報告です!

参加者は、男性2名 女性2名

あややとけんけんがお手伝いしてくれました⭐️

いつもありがとう!!

第17期の初日にあたる今回、またまた新しい男性が増えました!

ヤングダンス界に男性が増えるのはとても嬉しいですね♪♪
男性は女性よりダンスの習得に3~5倍の時間がかかるといいますが、、、
ちょっと踊れるようになってくると、あちこちから引っ張りだこ!!
それまでは地道な努力が必要です。共に頑張っていきましょう!!

火曜日入門講習、まだまだ参加者募集中です
スケジュールなど詳しくはこちら⇒第17期 火曜日ダンス入門講座(12月・1月)

 

また、来週12/14(金)はDSミニクリスマス会します

2018年12月14日(金)
OPEN 19:15
PARTY 19:30~22:00
1000円(1ドリンク付)
@上新庄DJ

私、チーズケーキを焼いてこようかと
味にはちょっと自信があるんです

ダンス好き、カラオケ好き、ケーキ食べたい人

みんな集まれ〜⭐️(クリスマスコスプレ大歓迎です)

 

好きなことをするって、とってもワクワクしますね

 

 

みほ


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る