【報告】2/2(土)月例ダンパ

こんにちは
DANCE&SMILE広報担当&ダンス講師のみほです

昨夜の月例ダンパには

男性16名 女性16名

の参加がありました✨

とっても賑やかなパーティでしたね✨

皆様のご参加、ありがとうございました!!

https://www.instagram.com/p/BtYIHL5nbpq/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=19b77b97bcin6

いろんな写真をアップ✨

DSには欠かせないメンバーの2人が、バレンタインくれました❤️

ほっこり

 

昨日は運営メンバーのお休みも重なり、なかなか写真撮れませんでしたが、、、

ちびっこカメラマンcocoちゃんが沢山撮ってくれてました‼️

厳選の5枚❤️

低い所から、いつものは違う良さのある写真たち⭐️

踊り終わった後の、お相手に感謝を伝えるシーンまで

優しさ溢れるダンスの輪が嬉しくなりますね❤️

 

来月の月例は3/2(土)19:00〜

18:00からのダンスレッスンも開講しています✨

はじめましてでも、お久しぶりでも、ダンス経験が無くても安心してご参加頂ける場所

DANCE&SMILE

 

みんなに会えるのを楽しみにお待ちしております❤️

 

 

 

みほ

 

 

 

 


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る