【報告】11/5 月例ダンパ

こんばんは⭐️

昨夜は月例ダンパにご参加くださりありがとうございました❤️

男性19名 女性18名

合計37名の参加があり、盛り上がりました😁🎶

 

はじめましての方がなんと10名もおられましたよ🎶

輪が広がるのは、とてもとても嬉しいですね💕

2度目、3度目の方は慣れてこられたのではないでしょうか😁

 

【DANCE&SMILE】9年目に突入です❤️

社交ダンスを安心して楽しめる空間づくり

に勤めたいと思います⭐️

 

社交ダンスを楽しむには、共に楽しめる相手や仲間が大切❤️

安心して楽しむには人と人の間に生まれる『思いやり』が大切❤️

 

【DANCE&SMILE】に来てくれる方々は、思いやりに溢れた心豊かな方が多いです😍

空間は“人”が創りますが、その“人”に恵まれていますよね❤️

皆様のおかげで【DANCE&SMILE】は成り立っているなぁと、心より感謝です💕

ありがとうございます😊❤️

 

はじめましてでも、打ち解けやすい

ダンス初心者の方も安心して参加できる

そんな空間であれば、これからもドンドンダンスの輪は広がっていくのではないだろうか😊

 

なんだか、めずらしく難しいことを考えている気がします。

 

とにかく、まだまだ仲間を発掘したい欲張りな私達🎶

社交ダンスの楽しさを発信出来ていたならば幸いです❤️

 

昨日のパーティの写真は、また後日アップさせていただきますね😁❤️

カメラマンさんにお願いして沢山撮って頂きました✨

写真がまだ手元になくて💦

 

 

みほ


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る