【報告】11/11金曜日

11/11プリッツ&ポッキーの日

そして、【DANCE&SMILE】スタジオ解放日でしたね⭐️

 

飲んで食べて踊って笑って😁💕

とっても素敵な夜となりました❤️

img_1035

 

そうなの。

わたし、この雰囲気大好きなの!!

 

ダンスをしよう

上手になろう

 

も、もちろん良いのだけど、

一番は、、、

楽しもう✨🎶❤️^_^

なのです😁⭐️

 

大切なのは人の輪❤️

ダンスレベルは関係ない☺️

【DANCE&SMILE】はそんな人と戯れるのが大好きな人たちの集まりです😍💕

 

日常とは違う、楽しい仲間との集会

人と人の出会いがあり、笑顔あふれる場所

そして、そこに社交ダンスがあった。

 

毎週金曜日の夜、スタジオ解放しているのは

社交ダンスが好きな色んな人と出会うために❤️

社交ダンスが好きで仲良くなった仲間たちがいつでも集まれるように❤️

社交ダンスの楽しさを発信していくために❤️

そして、大好きな社交ダンスを思いっきり楽しむために❤️❤️❤️

 

みなさんのご参加待っています😁❤️

待ってるだけではダメですよね、どんどん呼び出したいと思います💕

みんなで社交ダンス楽しみましょう🎶

 

 

みほ


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る