【報告】1/12金・1/16火

最近、DSの新しいチラシを作ろうとバタバタしている運営メンバーです💦
内容やデザイン、どうしたら私たちの活動を見やすくわかりやすいチラシになるのか頭をひねりながら・・・
慣れないことをするのは、とても大変ですね

そういえば、ダンスを始めたころもわからないことだらけで大変だったなぁ。。。
今、レッスンに参加してくれているメンバーの気持ちがわかります😳

さて、先週1/12金のスタジオ解放と、
昨夜1/16火のダンス入門講習の報告です!!

金曜日は、男女合わせて9名で踊りました☆
最初の30分はみんなにブルースの踊り方をレクチャー⭐️
その後はフリーにダンスを楽しみました😊✨

金曜日は、比較的ダンス初心者の方が多いかなぁ🍀
一日でも多く音楽に合わせて踊ることが「楽しみながらダンス上達」の秘訣ですよね
私も金曜日はリラックスしてダンスを楽しませてもらっています💕

つづいて、昨夜の火曜日入門講習

8名の参加者(しかも男女4名ずつ)と、私。そしてケンケンがサポートしてくれました
前回の復習ではチャチャを🐥🐥
DSの入門講習の中では、チャチャが一番むつかしいかもしれませんね💨

音楽も早いし、ステップも多い。
それも、足が絡んでしまいそうな複雑なステップ・・・
覚えるのも一苦労です。
そんな中、スパルタみほ先生。
10種類以上のステップを2か月で踊ってもらおうとビシバシっとレッスンします(笑)

無茶苦茶やわーって自分でも思いますが・・・💦
2か月たったらみんな、ちゃんと踊れているから驚きです!!

もちろん、詰め込むとすぐに忘れてしまいます。。。なので、金曜日に踊りに来て体に馴染みこませてくださいね💃✨

次回のDSは火曜日入門講習ですね!
(今週は第3金曜日なので、スタジオ解放はありません)

ジルバの復習と、「タンゴ」のニューステップをレクチャーします⭐️

どうぞ、よろしくお願いします☆

来期(2018.2月・3月)第12期スケジュールをリリースしました👀
ご確認くださいね↓↓
【告知】第12期火曜日ダンス入門講習


↑きよちゃんからのプチギフト☆ やっぱ、DSは何かしら食べてる・・・🍦


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る