【報告】2018.1.26金曜日

こんばんは⭐️

今日は雪がたくさん降りましたね❄️❄️

とても寒い中、金曜日のスタジオ開放には

男性4名女性3名

合計7名の方が集まりました😆😆😆

それに加え、あややもサポートしてくれました ♪ ♪

集まったメンバーはダンス初心者の方が多かったので、最初の30分はワルツの入門編をレクチャーしました😊✨

簡単なステップですが繰り返し踊ることが大事よね😆❤️

 

後からダンス歴10年以上のベテランダンサーも来てくれて、上手に踊るポイントを教えてくれてました❤️

ありがとう!!

ダンスを楽しみながら上達するには踊る機会を増やすことが1番大切なのではないでしょうか✨覚えたステップを忘れる前に反復練習することで身に付いていくような気がします💃

あとは、自分より上手な人と踊ることも大事と思います🎀

いいなと思うところは真似してみたり

わからないところはちょっと教えてもらったり

相手とのダンスを楽しみながら踊り慣れていければいいですよね💖

 

第2・第4金曜日の月に2回だけですが踊りたい人この指とまれ🌷

ダンスを始めたばかりでパーティーでうまく踊れない方でも金曜日のスタジオ開放では運営メンバーがサポートするので安心してご参加下さいね💕

 

みほ


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る