【報告】2/7 火曜日講習

こんにちは
DANCE&SMILE広報担当&ダンス講師のみほです

始まりました!!
火曜日入門講習第12期

この日も、けんけんがサポートに来てくれました

始まりの19:30・・・

あれ、誰もいない。。。

みんな、遅れてくる時もよくあるし・・・きっと・・・

19:45   誰も来ない。。。

最近、とっても賑やかだったので、久しぶりのこの感じ

 
みーーーんなーーーーーーー(;_:)

 

20:00 男性一人来てくれました

よしっ! マンツーマンならぬ、We to man(笑)
二人のまなざしでプレッシャーをかけてしまったのではないかしら・・・汗
パーティで楽しく♪♪のレベルではなかった・・・ごめんね。。

でも、大勢の中ではなかなか伝えられない その方に合わせてのみっちり90分で
とってもとっても内容の濃い講習内容だった気がします(笑)

 
みんなが、少しづつだけど上達していくのはとってもとっても嬉しいことですね!!
なんでもそうだけど、上手にできるコトがあるって自信につながって自分の魅力もキラキラ輝きます

始めたばかりの頃は、右も左もわからないけど
継続していく中で一つずつ身についてて。
いつまでも上達していないような気がするんだけど、実は以前の自分よりだいぶ踊れるようになっていて
今、目の前にある壁は昔とは違う。よりステップアップするための壁になっていたりする。

どんどん新しいことを吸収して、上手に踊れるようになっていってもらいたいです

社交ダンスって、とっても奥が深くて。
上を見ればとてつもなく高いところまで!!!
ロケット使って、頂点まで行けたらいいんだけど、そんなのは無理で。
やっぱし、自分の歩幅で一歩一歩進んで行くしかないのよね。

久しぶりに一緒に踊った人に「上手くなったね」って言われる喜び
忘れられません

全然練習できてない私は衰えていくばかりな気がしてなりませんが・・・
マイペースに続けていきましょう☆

みんなが継続できるように、DSの運営もマイペースに続けさせてもらいます
いつでも待ってますね~

 

 

みほ


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る